03 月<< 2017年04 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>05 月
 
カレー丼と天ぷらうどん、そばのセットです(^^)

『カレー丼と天ぷらうどん♪』






『カツカレー丼とそば♪』





  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
by tonkatu - sakusaku
ワンプレートランチを作りました。
メインはミルフィーユカツ、厚焼きたまごと野菜サラダ、パンでどうぞ。コーンクリームスープとコーヒーも付いてます(^^)
『ワンプレランチ~ミルフィーユカツ♪』






  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
by tonkatu - sakusaku
久しぶりにイートインのサンドセットを作りました。
ハムチーズサンドとコーヒー、いちごとキウイのせヨーグルト、茹でタマゴのセットです(^^)
『ハムチーズサンドセット♪』









  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
うな丼とカレーうどんのセットを作りました。デザートには、スイカ。
コーヒー付きです(^^)

『うな丼とカレーうどん~コーヒー付き♪』
















  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
久しぶりの更新です(^^)

ただいま、『ざるうどん~カツ丼~♪』『ざるうどん~天丼~♪』
ヤフオク出品中!!

追加画像をのせました(^^)

『ざるうどん~カツ丼~♪』






『ざるうどん~天丼~♪』







  • このエントリーのカテゴリ : 未分類
By tonkatu-sakusaku

以前製作したled スタンド付きのワンプレートランチを新たに作りました。
まず、led スタンドの形を少し変えて色もオリーブグリーンに変更しました。
ワンプレートのメニューも新しくしております。
『ワンプレートランチ~led スタンド付き~♪』












By tonkatu -sakusaku

以前製作したカレーハウス SAKU SAKU AN です。
こちらは、DMH展で展示していたもので、ご覧いただいた方もいらっしゃると思います。
この度、電池収納部分を改良して
ヤフオクに出品しました。

天井部分にダウンライトの形で
led を3個使用しております。

『カレーハウス SAKU SAKU AN ~ ♪ 』












By tonkatu - sakusaku

友達がFB にのせた「あんこモーニング」の画像を見ていると、思わず作りたくなってきました♪

ということで、モーニング好きなわたしとしましては、当然作ることに・・・(^^)

厚切りパンで半分につぶあん、半分はバタートーストにしました。
サラダとゆで卵付きで、ドリンクは
ホットコーヒーのセットになります。

『あんこモーニングセット~♪』








今日から1週間ほどはとっても暖かいそうで、嬉しいかぎりです♪

春の食材と言えば、竹の子が浮かびますが、竹の子ってあまり栄養価が無さそうですよね。
実は、食物繊維が豊富でカリウムたっぷりなんですね。
余分な塩分を出してくれますから
日本の食事にぴったりです(^^)

ということで、竹の子ごはんで
定食を二つこしらえました。

お刺身定食とかき揚げうどん定食
です。

『お刺身と竹の子ごはん♪』







『かき揚げうどんと竹の子ごはん♪』






By tonkatu - sakusaku
きょうは真冬に逆戻り、風も強くて
とっても寒いです(^^;)
おまけに花粉が・・
今年の花粉症きつくないですか…?!

豆ご飯の季節になってきたので
豆ご飯で定食を二つこしらえました。

一つはうなぎの蒲焼き、
二つ目は、豚しょうが焼き


デザートには、草餅をつけました(^^)

『うなぎの蒲焼き+豆ご飯~♪』










『豚しょうが焼き+豆ご飯~♪』







 

プロフィール

tonkatu3939

Author:tonkatu3939
FC2ブログへようこそ!
HPの方にも遊びにきて下さい!

HP(TONKATU-SAKUSAKU)

 
 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
 

リンク

