05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



鍋焼きうどん

 BY TONKATU-SAKUSAKU
う~~ん、寒いです(^^;
夜中ですから・・・
それにしても、急に寒くなってきましたネ。
寒くなると、あったかいうどんが食べたくなります。
思わず、時うどん(落語のタイトル)を思い出しました。
それも桂 枝雀さんのが大好きデス(^^
何度も聴きました。
ご存知ない方は、youtubeでも見る事が出来ますので
是非、ご覧になって下さい。
ホント、笑えます。
心が暖かくなりますよ(^^♪

と言う事で、鍋焼きうどんを作りました。
ミニ鉄火丼をセットにしました。


『鍋焼きうどんセット♪』
nabeyaki4s.jpg

nabeyaki2s.jpg

nabeyaki6s.jpg

nabeyaki23s.jpg

nabeyaki3s.jpg

nabeyaki1s.jpg
 

プロフィール

tonkatu3939

Author:tonkatu3939
FC2ブログへようこそ!
HPの方にも遊びにきて下さい!

HP(TONKATU-SAKUSAKU)

 
 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
 

リンク

