05 月<< 2017年06 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>07 月
 



日替わり定食~肉じゃが

   BY TONKATU-SAKUSAKU
肉じゃがに入れるのは、牛肉、豚肉どっち?
みなさんの所ではどちらを入れますか?

関西は牛ですが、関東は豚の様です。
大体、中部あたりで東は豚肉、西は牛肉に別れるようですね。
東北辺りでは鳥肉をいれるところもあるようです。
わたしは、関西なので牛の方が食べなれていますので好きですが
豚肉で作っても、また違った味わいで美味しかったです。
鳥も旨そうですよ(^^♪

と言う事で、今回は牛肉で肉じゃがを作りました。


『日替わり定食~肉じゃが~♪』
higawari3-6.jpg

higawari3-8.jpg

higawari3-7.jpg

higawari3-13s.jpg

higawari3-33s.jpg

higawari3-2.jpg
ヤフオク出品中デス(^^♪
 

プロフィール

tonkatu3939

Author:tonkatu3939
FC2ブログへようこそ!
HPの方にも遊びにきて下さい!

HP(TONKATU-SAKUSAKU)

 
 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
 

リンク

