07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



讃岐うどん!!

 暖かさがようやく戻ってきました(^^♪
桜もそろそろ葉っぱが出てきました。
今年のヒノキ花粉は結構きついです(^_^;)

讃岐うどんを2セット作りました。
うどんは、とろ~り半熟玉子をのせました。

角皿は、
A・・・ちくわ天、茄子天、いんげんの串揚げ
B・・・ちくわ天、さつまいも天、うずらの玉子の串揚げ

天ぷら等は、めづらしく皿には接着しておりません。


『讃岐うどん~A~』

sanuki-A4.jpg

sanuki-A1.jpg

sanuki-A13.jpg


『讃岐うどん~B~』


sanuki-B5.jpg

sanuki-B1.jpg

sanuki-B13.jpg
ヤフオク出品中デス(^^♪
 

プロフィール

tonkatu3939

Author:tonkatu3939
FC2ブログへようこそ!
HPの方にも遊びにきて下さい!

HP(TONKATU-SAKUSAKU)

 
 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
 

リンク

