07 月<< 2017年08 月  12345678910111213141516171819202122232425262728293031  >>09 月
 



朝定食~2種類

 うちは、朝はパンですが、たまにはごはんも良いかな・・・
と言うことで、朝定食を2種類作りました。
どちらも、納豆をいれました。

みなさんのお宅では、朝食に納豆を食べますか?
うちは、晩御飯にたまに食べるぐらいです。
きらいではないんですが、すすんで食べるという習慣がないですね(^^♪
でも、健康にはとても良い様なのでもっと回数を増やそうと思って
いる今日この頃です。(枝雀さんのこのフレーズ好きです)

Aセット・・・ごはん、掛けそば、納豆、生卵、味付け海苔

Bセット・・・ごはん、味噌汁、納豆、生卵、味付け海苔、漬物


『朝定食~Aセット~』
 
asatei-A5.jpg

asatei-A2.jpg

asatei-A13.jpg

『朝定食~Bセット~』


asatei-B4.jpg

asatei-B1.jpg

asatei-B13.jpg
ヤフオク出品中デス(^^♪
 

プロフィール

tonkatu3939

Author:tonkatu3939
FC2ブログへようこそ!
HPの方にも遊びにきて下さい!

HP(TONKATU-SAKUSAKU)

 
 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
 

リンク

