10 月<< 2017年11 月  123456789101112131415161718192021222324252627282930  >>12 月
 
By Tonkatu - Saku saku & Oudon - Turu turu


今年も、たくさんの方にご来訪いただきまして
とても感謝いたしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2015年が
皆様方にとりまして、
素敵な年になりますように…(^^)

  • このエントリーのカテゴリ : その他
 今年、ご来訪いただいた方々、ほんとうにありがとうございました。m(__)m
来年もがんばって、更新と製作に励んでまいりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

皆様方にとって、来年が素敵な歳でありますように!

tonkatu-sakusaku & oudon-turuturu

  • このエントリーのカテゴリ : その他
 地震、津波で被災された皆様に、心からお見舞いを申し上げます。

日々深刻な状況になっていく被災地のニュースに
心が痛む毎日です。阪神大震災を経験した者にとっては
当時の事が思い出されて、他人事ではありません、
援助の方法として自分にできる事は、わずかな募金ぐらいです。

被災地の方々が、極限の状態のなかで、お互い助けあって
頑張っておられるのに、こちらが落ち込んでいる場合では
ありません。
 今自分がやるべきことは、普段の生活をしっかりやって
いく事だと思います。
 
 
  • このエントリーのカテゴリ : その他
 

プロフィール

tonkatu3939

Author:tonkatu3939
FC2ブログへようこそ!
HPの方にも遊びにきて下さい!

HP(TONKATU-SAKUSAKU)

 
 

最近のコメント

 

最近のトラックバック

 
 
 

ブロとも申請フォーム

 

ブログ内検索

 
 

リンク

